忍者ブログ
~関大を彩る文化の心~ 文フェスの様子や催し物の詳細を局長ズがご紹介!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

これが最後のブログ更新だと思うとションボリの副委員長の桑原です(>_<)


本日とうとう文化フェスティバル2011~関大を彩る文化の心~は閉幕してしまいましたね。


備品を撤収し、すっかり何も無くなってしまった悠久の庭や文2、文3を見て、自分なりに今まで一生懸命頑張ることができたなという達成感と共に何とも言いようのない哀しみや空虚感を感じました。



準備期間中、文フェス期間中、降り注ぐ雨のように大変なこと、つらいこともありました。


しかし、最後には雨上がりの空に虹が架かるように皆が晴れやかな顔で笑い合える、そんな感じを目指して頑張ってきました。


文フェスに関わってくれた人々の笑顔や楽しい思い出で関大を少しでも彩ることができたなら…


とても幸せだなと思います(^_^)



副委員長という役職に就かせて戴いた訳ですが、局に属さないというその性質上全ての局に関わることができ、全体像がなんとなくですが把握できました。


その上で思ったのは


「俺たちはすげぇもの作りあげていってるんだな!」


その一言でした。


自分の力など非力過ぎて、充分に貢献することはできなかったかもしれませんが本当にたくさんの方々に支えて戴き、とても良い経験ができたなと思います。


名残惜しいですが、お世話になった方々に心より感謝し、締め括りたいと思います。



ありがとうございました!



副委員長最後の挨拶でした(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/30)
最古記事
最新CM
[04/30 みつこ展示局長]
[04/30 なおやん企画局長]
[04/28 副委員長の片方]
[04/27 みつこ展示局長]
[04/25 なおやん企画局長]
ブログ内検索
Copyright © 文フェスBlog-2011 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]