忍者ブログ
~関大を彩る文化の心~ 文フェスの様子や催し物の詳細を局長ズがご紹介!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、どもども
企画局長のまっちゃむです(´`)


いや~~~
最近の雨は性格悪いよね!!!!
人間が空を見上げて難しい顔するのを楽しんでやがる!!!

こんにゃろぃ!(`□´)




え?
何があったかって?

いやいや、それ聞いちゃう?



まぁ、とりあえずクロージングセレモニーは4月30日ですよってことですわ(・∀・)



PR
はろーえぶりばでぃ


最近、髪が伸び放題の副委員長の桑原です


言っちゃいますとね、明日はもうクロージングセレモニーなんですよ


ガビーン!!


終わるの早っ(+_+)
(まだ終わんないですけど)


なんだか文フェス後の自由な時間、何したらいいんだろ?と考えると憂鬱になります(苦笑)



さて、本日の公演、展示なのですが、悠久の庭では混声合唱団さんの公演がありました!

雨が降りそうなので、無理かな~とか思ってたんですけど、なんとかぎりぎり間に合って盛大に公演をされました(^O^)

やったね☆

続いてKUシンフォニーホールでは、ポップ研さんの公演が行われました

めちゃくちゃかっこよかったっす(☆_☆)

ただ個人的な話なんですけどね、所用で、僕、ジャージ姿で入場したんですけどね、場違いっぷりに心折れました(苦笑)

そして凜風館1Fでは美術部さんの展示が!

5歳児程度の画力しかない僕は、そのレベルの高さに激しく嫉妬しました(笑)

それからユースホステルクラブさんが悠久の庭にて展示をされました

が、雨が降ってしまったため、すぐに撤退することに…

お気の毒です…(;_;)


さて明日の予定ですが…

クロージングセレモニーがあります!
(大事なことなので2回言いました)

お昼休みに悠久の庭にて、行われるんですけどね

合同演奏もあり、「コレであなたも文フェスerキャンペーン」の結果発表もあり!

もちろん来てくれますよね?

個人的には、デジカメが誰の物になるのか気になりますね

デジカメ、頂戴してしまおうか?と何度か誘惑に負けそうになったってのは秘密です

その他にもKUシンフォニーホールにて映研さんの作品を見ることができますよ!


と、言う訳でですね、長いようで短かった文化フェスティバル2011~関大を彩る心~も、間もなく幕を閉じようとしてるのですよ

最後になんか感動的なこと書きたいんですけど、文才がないので止めときますわ(笑)

終わりに一言

さよならのメッセージは
別れの言葉とは
限らないと言っても
過言ではないのだ!
お疲れ様です。
先週のブログ当番をすっ飛ばしました副委員長のもう片方です。
あの後、いろんな人に書いてないねってつっこまれたので、今日はちゃんと舞い戻って来ました。
もうっ、みんな私が大好きねっ!!←カエレ


というわけで、今日は悠久の庭では混声合唱団さんが、KUシンフォニーホールではPOP研さんが公演をされました♪

また、凜風館1Fでは美術部さんとユースホステルクラブさんの展示がありました!

が、私は部活の用事などであまり見ることができなかったので、感想はもう1人の副委員長に任せます(>_<)


そして、悠久の庭or凜風外で行われていた文化会大図鑑の展示&キャンペーンと、凜風内のライブアートの完成品の展示は今日で終了となりました。

最後って実感が沸きませんが、もう凜風や悠久の庭に行っても何もないんだなぁと思うと淋しくなりますね(´・ω・`)


ふと考えると、文フェスも終了間近なんですよね。

1月末から始動してもう終了とか……ほんまに実感ないなぁ……。

でも、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!

(まぁ、今日の会議に遅刻したことはオフレコで……)


ではでは、明日の予定をお知らせしますね(^-^ゞ

ついに、お昼休みの悠久の庭ではクロージングセレモニー&合同演奏が行われます!

キャンペーン当選者の発表がありますので、参加した人はぜひ来るように!!

また、音楽系の団体さんが集まる合同演奏もありますので、ぜひぜひお昼休みは悠久の庭にGOですよ(^-^)

KUシンフォニーホールでは、映画研究部さんによる映画上映が行われますので、こちらもぜひ見に行きましょう!


最後まで目が離せない、それが文フェスですね!

クロセは私がまたカミカミで司会をしますので、オプセを見逃された方、「またお前か」という気持ちを味わいたい方のご来場もお待ちしています(笑)

それでは、副委員長のもう片方でしたー。

雨早くやむといいなー(・ω・`)

お疲れ様です。

どうしても最後のブログを書きたくなくて夜を明かし、現在に至る備品局長です。
いやいやいや忘れるわけないじゃないですか。

そうです。このブログ当番も来週からは回って来ませんからね。
早いものです。


昨日は和のコラボレーションをお昼休みに見ました。

和系団体さんがお酒をテーマにコラボしておられましたよ。
「お酒よりおいしい茶道部さんの抹茶」っていう茶道部さんのポジションがおいしかったんじゃないかと(笑)

色々ハプニングもありましたが、日頃よく練習されているのがうかがえるような発表でした。


残り少ない文フェスですが、まだまだ展示も公演も控えてます!


もう来て下さった方もまだ来られていない方も、
ご来場、心よりお待ちしております*


お疲れさまです。
公演局長の渡邉です。

慣れないスマートフォンで頑張って書いてたのに全文消えた(T_T)

なので短いけど許して
とりあえずあと一週間です。
がんばりましょう

バーコード
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/30)
最古記事
最新CM
[04/30 みつこ展示局長]
[04/30 なおやん企画局長]
[04/28 副委員長の片方]
[04/27 みつこ展示局長]
[04/25 なおやん企画局長]
ブログ内検索
Copyright © 文フェスBlog-2011 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]