忍者ブログ
~関大を彩る文化の心~ 文フェスの様子や催し物の詳細を局長ズがご紹介!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年寝太郎の子孫じゃないかというくらい睡眠大好きな副委員長です。

少し遅れましたが、気分は水曜日なのでそのあたりはご了承下さい(>_<)!!



本日はお昼休みにKUで奇術研究部さんが、悠久の庭で茶道部さんが公演を行いました!

副委員長のお仕事に、デジカメで団体さんの発表を激写しまくるというものがあるため、私はどちらにも参加してきましたよっ\(^o^)/やっふー


奇術さんでは2人の演者さんを見てきました!

◯◯が飛び回ったり、◯◯が出てきたり消えたり……。

ぁ、◯◯は秘密ですっ☆

ちなみに、副委員長は目をこらしていましたが、どうしてそうなっていたのかはわかりませんでした(;´д`)


そして茶道部さん!

今日は悠久にいらした方々に、お茶とお菓子をふるまっていました♪

浴衣美人さんがたててくれるお茶を美味しそうに飲んでらっしゃるお客様を見て、副委員長は微笑ましくシャッターを切っていました。

決して、私がステージに上がってふるまわれたかったなどと臍はかんでいません、はい。←

でも、羨ましかったです!!


そしてそして、3限からは写真部さん、書道部さん、美術部さんによるライブアートがありました!!!!

美術部さんが事前に描かれていたオシャレなキャンパスに、中心には書道部さん力作の今年度の文フェステーマに出てくる「心」という文字が!

そして、一般の方も参加可能ということで、悠久に遊びに来ていた子供たちが真剣に絵を描いているのを微笑ましく撮る写真部さんの姿がありました(^-^)

副委員長も参加しようと思ったのですが、授業の都合で断念しました( ´△`)

明日はぜひ参加したいです!!


そして、企画局は文化会大図鑑の展示とキャンペーンを行っていました!

大図鑑を見るだけで、文化会全団体の個性が見れるという!!

それに、大図鑑と連動したキャンペーンに参加すると豪華景品の当たるチャンスがあったり、その場でお菓子の掴み取りができるという〓

こちら、27日まで行っていますので、ぜひぜひ参加してみて下さいね☆



というわけで、一段落ついたところで明日の公演・展示の紹介をしちゃいますよ♪

まず、12:10より悠久の庭にて、Ⅰ部・Ⅱ部軽音楽部さん、ポピュラーミュージック創作研究会さんによる合同ライブが行われます!

オレンジレンジやチャットモンチーの曲を、普段はいっしょに活動を行わない団体同士でグループを結成して演奏されます。

なかなか見ることのできないコラボレーションですよー!!

そして、12:20よりKUシンフォニーホールにて、奇術研究部さんが公演を行われます!

今日とは違う内容になっているそうなので、ぜひぜひ今日見た人も見ていない人も足をお運び下さい♪

また、13:00より悠久の庭にて写真部さん、書道部さん、美術部さんによる合同展示が行われます!

参加型になっていますので、ぜひぜひ参加しに行きましょう!!

副委員長は今日できなかった分、明日ハッスルしたいと思います☆

更に、今日から16日(土)にかけて12:10より有鄰館多目的ホールにて、写真部デジタルパートさんによる展示会が行われています!

私も明日にでも早速足を運んで見ようと思います!!

どんな展示が行われているか楽しみですね♪



以上、副委員長の団体リポート(と言うんだっけ?)でした☆

また来週!


【明日の公演・展示内容】

☆悠久の庭
12:10~ 合同ライブ
13:00~ 合同展示
3・4限 文化会大図鑑の展示&キャンペーン受付

☆KUシンフォニーホール
12:20~ 奇術研究部

☆有鄰館多目的ホール
12:10~ 写真部デジタルパート展示
PR
ぼんじゅ~る

カレーを放置してアレしてしまった副委員長の桑原です

こう、なんかね、白くなってました…

僕の頭の中も一瞬真っ白になりましたよ(*_*)

最近暖かくなってきたので皆さんも気をつけましょう(苦笑)


とうとう始まりましたね!文化フェスティバル2011
(^O^)

様々な公演や展示を用意していますので、是非足を運んでくださいね!

↑なんか、オプセの挨拶みたい(笑)

悠久の庭の企画局テントにて日程や場所等が載っているパンフレットを配布してまーすo(^-^)o

あ、それから、先に言っておけばよかったんですけど東日本大震災の募金もやってるんですよ!

未だに余震が続いていて、被災者のことを考えると心苦しいことこの上ないです(;_;)

こういうときお互いに助け合うのって大切ですよね

そこのあなた!
1円や10円でもいいから募金をしてみては!

って、前、誰か言ってましたね


さて、文化フェスティバル2011はますますヒートアップしていきます!

精一杯頑張りますので、皆さん応援の程、よろしくお願いします☆
おつかれさまです!!
1日遅れですいません!
委員長の友保です。
オプセについて!!

昨日はオープニングセレモニーでした。

朝から風船をふくらましました!

風船飛ばしきれいでした。

委員長は緊張してました。

応援団さんも交響楽団さんもすごかったです!!


準備してくれた委員のみんな、本当にありがとうo(^-^)o


写真は風船の準備してるとこです。


あと、昨日ギタークラブさんの公演に行ってきました。

めっっちゃかっこよかったです!!


明日も楽しみです。


ではでは!






どうもブログ更新最速記録備品局長です。

そう!明日の昼休みは悠久の庭でオープニングセレモニーですよ!

ご挨拶も宣誓も風船飛ばしも特別ゲストによるあれやこれやもありますよ!

みんな来てね!
委員ズがんばろうね!




これだけは今日の人が触れとかんといかん気がした。
私としたことが。



どうもこんにちは備品局長です。

帰り道の忘れんうちに書きますね。

今日はですね、朝から文フェスとは別件で(無関係ではない?)しかし備品関係でずっとバタバタしていました。

某文化会団体さんはお手数おかけしました。
フォローしてくださった方ありがとうございます。

でもいい予行練習になったと思うです。はい。



4限・5限には簡易ステージの移動・テント張りしました。

テント張りには去年の文フェス委員の方々がお手伝い(ていうかほぼ主導で)してくださいました!
ほんまありがとうございます!!

そして何というかテント張りのコツはノリだということがわかりました!
次はきっと立たせて見せるぜ!


そのあとは文2・文3の模様替えしたり企画さんのタコ糸切り手伝ったり。


ほんま始まるんやなって思いましたね。


そして授業もいよいよ本格的に始まるんやな、とね。



あああああああああ




あ、桜の写真撮るの忘れ
タ。


バーコード
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/30)
最古記事
最新CM
[04/30 みつこ展示局長]
[04/30 なおやん企画局長]
[04/28 副委員長の片方]
[04/27 みつこ展示局長]
[04/25 なおやん企画局長]
ブログ内検索
Copyright © 文フェスBlog-2011 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]