忍者ブログ
~関大を彩る文化の心~ 文フェスの様子や催し物の詳細を局長ズがご紹介!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まいど、情宣局長の入江です

今日は朝から雨でしたね
こうも降られると、できるもんもできないってもんです
今日も大図鑑はお休みです

そんな雨でも、屋内の公演展示はバッチリおこないますよ

今日は演劇研究部学園座の「監視カメラが忘れたアリア」を観に行きました
新人公演らしいです
笑いあり感動ありの、楽しい劇でした
劇にお笑い要素が多いのは関西特有らしいですよ


いやはや今日は土曜日ですね
ところで明日は日曜日ですよ
明日の内容は…!?

おや?誰か来たようだ
来客は大事にしないとね

ね(・ω・)
PR
ぬをー!! ブログ更新!しなきゃ!


・・・間に合いませんでしたぁ…。あわわ。

展示局長の林です。
とりあえず気を取り直して、今日の文フェスについて感想を。

今日も雨でしたよ…。

なんでじゃ・・・(;´д⊂)

雨で吟詩さんは延期に、探検部さんは室内での、展示になりました。
あと、けっこう雨きつくて今日は大図鑑が出せなかったり・・・ションボリ


しかしながら、今日は、多目的ホールで軽音Ⅱ部さんの公演2日目があったり、学園座の劇が始まったりしましたよ!

展示は、今日は凜風館でユネスコさんと、探検部さんが行ってました。

軽音さんは、音大きかった!ライブとかはあまり慣れていので、迫力に押されました!

学園座さんは、・・・明日観に行きます…。すみません。今日は都合が付かなかったので↓↓


探検さんは、今日はテントではなく、ボートを飾っていました!ボートとか近くで見るとテンション上がりますね!!


ユネスコさんは、模造紙などを使って部活動の紹介などをしてましたよ!!


さて、明日の内容は→→
悠久の庭では、延期団体の公演、探検部の展示!
KUでは、園座さんの「監視カメラが忘れたアリア」
凜風館ではユネスコさんが展示を行っています!!


明日こそ奇跡がおきて晴れて欲しい!!
ではではでは(^-^)/

ども☆
最近プチダイエットに成功した企画局長の松田です\(・∀・)/

知らん間に2㎏マイナスです♪

やった~~★(∀≦*)




さてさて

それはさておき、今日は悠久の庭で混声合唱団「葦」さんの公演がありました!

私は企画局テントと文2を往復しながら、横目にみてたんですが…

率直な感想をいうと、あれは合唱団ではなかった!!
どちらかというと音楽隊だった!!!


「葦」さんはあのギャップで新入生を獲得していくんでしょーか…

我が邦楽部にもあんな意外さあったら面白いのに…笑



さらに、私はずっと企画局テントと授業を行ったり来たりしてたので、行けてないんですが、今日はこの他に書道部さんの展示IN凜風館と、探検部さんの展示IN悠久の庭がありました☆

探検部さんのテントの展示はなかなかすごかったみたいですよ♪




いやはや、文フェスも昨日今日で折り返し地点を過ぎましたね。

長かった道のりも、ゴールが見えてきました。


あと一息、頑張りまふ(*´ω`)



明日は
吟詩部公演IN悠久の庭
演劇研究部公演INシンフォニーホール
Ⅱ部軽音楽部公演IN多目的ホール

それから
探検部、ユネスコ研究部の展示

です☆



お楽しみに~(´`)♪




ぐ~てんた~く

雨にも負けず
風にも負けず

…的な感じで頑張っている(つもりの)副委員長の桑原です


本日の悠久の庭での公演は邦楽部さん!

…のはずでしたが残念ながら雨のため中止になってしまいました(>_<)

雨降るなよー!!

凜風館では写真部さん、書道部さんの展示がありましたよ!

写真部さん凄いですね

副委員長は記録を保存するため各展示や公演の写真を撮るのが仕事の一つなんですが…

自分の撮る写真のクオリティーの低さに沈みガチです(苦笑)

それから書道部さん

甲骨文字の格好良さ、ハンパないですよ

そんでもって明日の公演・展示のスケジュールですが
悠久の庭で12:15~
混声合唱団「葦」さん

凜風館1Fで12:00~
書道部さん、探検部さん

有鄰館他目的ホールで
9:00~
Ⅱ部軽音楽部さん

って感じです(^O^)


それから

先週も書いたんですけど

企画局テントで

募金

してるんですよ


皆さんご協力お願いします☆
こんにちは、こんばんは、委員長の友保です。

今日は雨ったり、曇ったり、晴れったり、風吹いたり、大変ややこしい日でしたねー。いろいろ困ります。

そんななか、能楽部さんの公演を見てきました!!
「土蜘蛛」という仕舞を見させていただきました。
剣が閃いたり、クモの巣がしゃーって出たり、素敵でした!

それから写真部さんと書道部さんの展示も見てきました!!
書道部さんの作品の中に文フェスのテーマである「関大を彩る文化の心」という文字を見つけて、人知れず狂喜乱舞してきました。


あとすっごく個人的感想ですが、今日の月きれいですよ。さっき帰り道で見ました。

さて、明日ですが、悠久の庭では我らが邦楽部が公演をしますよ!楽しみです!

凜風館では、今日と同じく写真部さんと書道部さんが展示をする予定です!「関大を彩る文化の心」いいですよ!

ぜひぜひどうぞ!


ではでは(゜∇゜)

バーコード
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/30)
最古記事
最新CM
[04/30 みつこ展示局長]
[04/30 なおやん企画局長]
[04/28 副委員長の片方]
[04/27 みつこ展示局長]
[04/25 なおやん企画局長]
ブログ内検索
Copyright © 文フェスBlog-2011 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]