忍者ブログ
~関大を彩る文化の心~ 文フェスの様子や催し物の詳細を局長ズがご紹介!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。
雨が降っていよいよジャージ下も必要な備品局長です。



何かみんなブログで近日の団体さんの告知してるので、あえて備品局は今日準備のために備品借りに来られたとこの告知をしたいと思います!笑
(貸出の様子とともにね)



まず1団体めは演劇研究部「学園座」。


すいません。
うちです。


今週末22、23日に「監視カメラが忘れたアリア」を上演します!


学園座は朝の9時には備品借りに来てましたよ。
しかも重いものが多いのに、団体側から来たのは女子若干名っていうね。

男女平等で先進的な部活なんです。ええ。



お次は軽音Ⅱ部さん。

こちらも今週末21・22日に有りん館多目的ホールにてライブを行うそうです!

軽音Ⅱ部さんは雨の中いろんな倉庫から、いろんなものを一生懸命運んでおられました。

雨でややこしかったのに、お貸ししたブルーシートをきれいに畳んで返してくださったのが局長的に嬉しかったです。



とまぁ、数日の仕込みの後やっと本番って団体さんもいるんですよー
これは本番行くっきゃないですね!



…今日もなんとか備品ネタをねじ込んだぞっ☆


PR

おつかれさまです
公演局長の渡邉奎介です

文フェスも3分の1が終わりました
はやいもんですね~
この調子やとすぐにおわってしまいそうです


そして昨日は僕が所属する軽音楽部の公演でした
むっちゃ盛り上がって楽しかったです
やっぱりライヴはいいですね
今回僕は出演してないんですけど次は絶対でたいとおもいます

さて明日は写真部さん、ユースホステルクラブさんが展示されます
ぜひ足をおはこびください


それでは…



まいど、情宣局長の入江です

今日は土曜日ですね
平日設定の目覚まし時計に華麗に放置プレイされてもめげないですよ

今日も今日とて朝っぱらから会議をしてました
議題はオープニングセレモニーの反省です
まだ文フェス期間中だというのに、もう反省会しなきゃいけないんですね
やれやれですわ

桜吹雪に捲き込まれながらの昼食を終えたあと、I部軽音楽部さんのライブを観に行きました
やっぱりかっこいいですね!
途中、ドラムのスティックがすっぽぬけてボーカルにぶち当たったりと、笑えるトラブルもありましたが、大いに盛り上がってました

さあさあ今日は土曜日です
明日はもちろん日曜日です
明日の内容は…!?

睨みをきかせ、火花散る!握るのは財布か、デジカメか?副委員長vs副委員長!
お楽しみに!(嘘)

エイプリルフールはとっくに過ぎたぜ

ね(・ω・)
どうも。

一日遅れですみません。展示局長の林ですorz

今、現在またまた体調を崩しまして、横になりながらブログ更新してます。
本当にすみません。

しかしながら、今までに何かしら他の局長陣もどこかで不調になりながら頑張ってきたようです。
私もまだまだ頑張ります!!

はい、では前おきはこの辺にして、昨日の文フェスの感想を述べたいと思いますm(__)m

タイトルの通り、昨日15日は、雨が降ってしまい展示のみになってしまいました(>_<)!!

グリークラブさんの公演がなくてとても残念でした。。。

さて、展示はというと、写真部(デジタルパート)さん、文芸部さん、将棋部さん、囲碁部さん、レコ音さん、ライブアート、大図鑑でした!!

多い!!

写真部(デジタルパートさん)さんの、写真展はさすがは写真部!という作品ばかりでした。特にCD展!「え、これホントの売り物?」というものばかり!ホント素敵でした。

文芸部さんは、「ネムノハナ」「ねこなべ」などの、手作り文芸雑誌を用意しておりました。私もいただきました♪まだまだ配布してるようなので、皆さんもいかがでしょうか!

将棋部さんは、将棋盤をならべておりました。将棋を体験させてくれるようなので、私もやってみようかと思いましたが、その時には授業がさし迫ってまして、泣く泣く諦めましたorz

囲碁部さんも、同じく囲碁がさせる展示でした。こちらでは、くわばら副委員長が何やら熱心に囲碁を楽しんでたようでした(^_^)

レコ音さんは、今回ほんとうは、悠久の庭での展示でしたが、雨で凜風館展示になりました。レコード関連の冊子などが置いてあり、マニアックでした♪

さらに今日から凜風館1階で、ライブアートの展示が始まりました!!これは13、14日に美術部さん、書道部さん、写真部さんが協力して仕上げた作品です!!27日まで展示してますので、時間がある方は、いつでも見にきて下さい。

また、大図鑑の方は、今日は凜風館の軒下に飾ってました。凜風館の前を通る人には、目につきやすく、一目で文化会がアピールできるよい展示だったとおもいます(*´∀`)♪


今日16日の内容は、KUで軽音1部、凜風で将棋部、文芸部、多目的ホールで写真部さんです!

皆さん、ぜひ足をお運び下さい!!

ではでは(^-^)/

ども☆
大図鑑パネル運びで腕がポパイになりつつある、伝説の企画局長です\(・∀・)/


しっかし、大図鑑パネルは重いです!!!!!!

が、今日からリヤカー手配したので、明日からは大分楽になるんじゃないかなぁ~(´`)



さて、今日のお昼休みの悠久の庭は楽しいことになってましたよ!
なんとなんと、合同ライブが本日公演でした(・∀・)♪


ガールズバンドのドラムまじかっこよかったーーーー★(≧∀≦)
ボーイズバンドのテンションがクレイジーだったーーーー\(・∀・)/笑


機材トラブルとかでなんやかんやあったみたいですが、かなり楽しませてもらいました!
音楽ってやっぱりイイね♪



明日は、悠久の庭でグリークラブ、KUシンフォニーで軽音部の公演がありますねー
合同展示のライブアートは明日から凜風館での展示が始まりますねー


みんないっぱい文化に触れて、心を豊かにしましょ♪

明日もお楽しみを(*´∀`)



バーコード
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/30)
最古記事
最新CM
[04/30 みつこ展示局長]
[04/30 なおやん企画局長]
[04/28 副委員長の片方]
[04/27 みつこ展示局長]
[04/25 なおやん企画局長]
ブログ内検索
Copyright © 文フェスBlog-2011 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]