忍者ブログ
~関大を彩る文化の心~ 文フェスの様子や催し物の詳細を局長ズがご紹介!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた遅れてしまい申し訳ない。
文フェス公演局長の渡邉奎介です

オリテが落ち着き今週は授業がはじまりました
みなさんはちゃんと行ってますか?
今期はうまいこといい授業をとれたのでよかったです


授業の話はおいといて、今週は備品の搬入や公演局では最後の会議がありました
文フェス準備のラストスパートです
とうとう始まるんだなーってカンジです

文フェス委員のみなさん!文フェス期間頑張りましょう
そして関大生のみなさん、文フェスをよろしくお願いします



PR

まいど、情宣局長の入江です
スマホにまだまだ慣れきっていません、、、

今日はやらなきゃいけないことがたくさんあって、大変でした

先日、ついに文フェスのパンフレット1000部が完成しました
いやいや、頑張ったものが形となって出てくると嬉しいですね

朝から局員を動員して、パンフレットに企画局のキャンペーン用紙を挟み込む作業をしました
1000部って、そうとうあるように思ってましたけど、そんなことないんですね
すぐ終わっちゃいました

そのあと、学校の至るところに立看板を設置しに行きました
これも局員が一月かけて作ったものです
たくさんあるので、置きに行くのも一苦労です

お昼休みにはビラ配り
情宣活動の基本ですね
しかし雨が降るとできなくなってしまうので、晴れてよかったです

それが終わったら、今度は備品局の備品搬入のお手伝い
様々な倉庫から様々な備品を運び出しました
なかなか大変な作業でした

そのあいだに、企画局では統一企画「文化会大図鑑」を作成してました
どの部も見応えのあるものになってるんじゃないでしょうか

ああ、疲れたのでこの辺にします
疲れたときは、早く寝るにかぎりますよ

ね(・ω・)


こんばんは!

備品搬入を前にして、空気を読まずに風邪をひいた展示局長の林です(´∇`;)

ほんとスミマセンorz
体調管理にはちゃんと気をつけていきます。

でも、いろんな方に心配していただいて嬉しかったです!
昨日は、くわばら副委員長とまほりん備品局長が見舞いに来てくれたり、今日はともやす委員長が見舞いのメールをくれたりしました(*´∀`)♪


さて、明日は備品搬入ですよ!!文フェス委員のみなさんご協力お願いします(^-^)/

ではでは!

ども☆
企画局長の松田です\(・∀・)/


さぁぁぁぁぁあ!
文フェスオープニングセレモニーまであと5日ですよ!!!!

最近局長ズは、突然不安がりだします笑。




私自身も、もちろん同じです。

心配なこともたくさんあるけど、失敗もきっとたくさんあると思うけど、とにかくみんなが楽しんで、とにかくみんなに文化会の良さを分かってもらえるようなフェスティバルしたいな♪

そう思って今まで企画してきました!


次回私がブログを書くときには、もう文フェスが始まってるけど、最後までこの気持ちだけは忘れずに頑張りたいです。




…っと、企画局長の語りでした(´`)

ちゃお★



おいーっす!
まだ今期の授業に一度も出てない副委員長の桑原です

そう言えば教科書も買ってないや…(+_+)



オープニングセレモニーまで残り6日となりました

わーお(^O^)

なんか、オープニングセレモニーなんて遠い先のことだと思ってたのにもう目の前ですよ

思えば、1月の終わりに局長sで顔合わせをしてから早2ヶ月ちょい

時の経つのは早いものです


最近ね、毎日怖くて怖くて仕方ないんですよ

文フェス開催が目前となりあれはどうなってるんだろう?これどうなってるんだろう?とか不安で不安で夜も眠れません(>_<)

でもね、僕以外の局長sを始め、協力してくださる大勢の人達がしっかりしてるから文フェスは必ずや素晴らしいものになりますよ!

マジで!!


なんか、変な感じになってしまったな(苦笑)
バーコード
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/30)
最古記事
最新CM
[04/30 みつこ展示局長]
[04/30 なおやん企画局長]
[04/28 副委員長の片方]
[04/27 みつこ展示局長]
[04/25 なおやん企画局長]
ブログ内検索
Copyright © 文フェスBlog-2011 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]